【新】テレビボード披露っ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【新】テレビボード披露っ!!


先日、急にスイッチが入って


地面に置いてあったテレビの
テレビボードを組み立てました〜ニヤリ拍手拍手


この板がたくさんなの
遠い目、、、

買ったのはこちら
横幅のないシンプルな

ここの家具前も頼んだ気がする
好きだった気がする…


ネジとかも嫌な。
ほんとさっちゃん触らんといてーなて
なりながらやりますね。


そして


電動ドライバーってほんと
最強よね。これあるとないとじゃ
ほんもに雲泥の差だからみなさま
まだ持ってない方は買うことを心より
オススメいたします。


はぁ、できてきたよ。


ほらね最高だよね。
力がいらないもんね。

そしてミスらないように
ミスらないように慎重にやっていたのに


痛恨のミスハッハッ


外側からネジなのに


あーあ

そのものにネジを通してしまい


割れちゃったよ、、、
とってだよ。大事な部分なのにだよ。

くっそおおおおおおお


なんとかつけてみるよね。


とれるよねええええ
でも


使われた〜!!!
さっちゃんの映り込む足かわ〜


そして、とってまだかわいてないし
さわらんといてな〜の図。

できました〜


いやどんな写真だよ笑


少し乾かしまして


はい,サイズ感ちょーど良い感じチョキデレデレチョキ

作り出したら
あっちゅーま!

大変お疲れ様でした〜♩


クロ