兄弟でもこんっなに違う!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

兄弟でもこんっなに違う!!!


久しぶりに弟との写真を見返しておりました〜


姉:色黒 目細
弟:色白 目クリ

変えてくれよっ!!笑笑


弟は小さな頃から愛嬌もたっぷりでほんとちやほやされていたんだとか。


それに比べ私は,引っ込み思案だし
笑わない、むっすり、、

THE 対照的!!!


4歳差な兄弟な私たち

懐かしいな〜
兄弟ってほんと不思議だなあ!!!!
でも最近はどんどん似てきてる気がするから不思議!!!!!

昔は父似だった私も,最近はめっきり母似!!
どんどんお母さんに近づいていくよ〜
血は争えないね。

顔って系統変わっていくのかな?
みなさんもそうですか?!!

p.s.

家族LINEに

万が一の時の「遺影候補」流してる。ぬかりないわたくしもご査収ください。


クロ