バレンタインディナー♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

バレンタインディナー♩


昨日2/14 バレンタイン当日ディナーは、夫ピーさんの大好きな


手巻き寿司ディナーにしました〜ラブチョキ


甘い厚焼き卵、うまくいった!!!


甘い卵はさっちゃんも好きなので
最近よく作りますラブグッグッ

他の具材も切るもの切って用意して


一度公園出かけて、また戻ってきて完成〜!!


メインの桶

これほんとよくて、ちらし寿司や、サラダ、蕎麦、裏返してピザなど様々な用途に使えて映えて最高です〜ラブ拍手拍手拍手

マグロは両親が市場で買ってきてくれたもの。
マグロがとてもたくさんだったので他のお魚はなしで魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

卵は最近お義母さんの影響でハマってるあま〜い卵焼きにしましたバイキンくんハートハート

マグロのたたき(っていうんだっけ?)買ってきて


たっぷりの長ネギとあえて。
手巻き寿司に欠かせない納豆


節分であまって冷凍していた
牛肉の残り。


同じく両親が買ってきてくれた


たらこと残りのジャガイモをあわせてバターと少しのお塩で。

マッシュルームが安かったからと母がくれたので半分は冷凍してキャベツと、ペペロンチーノの素的なものでいためて


ペペロンチーノ風♩キラキラキラキラキラキラ


大好きな手巻きに、思いついた2品もピーさんメッチャ喜んでくれました〜!!!!!
良かった!汁物あったらなおよかったなあ。

私はお母さんがお裾分けしてくれた
中華ちまきがほんとに大好きで

 
これが一番美味しかったグーラブラブ
今度作り方教えてもらおう!!!!!

楽しいバレンタイン
ごちそうさまでした星星星


クロ