やってしまった… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やってしまった…


やばい、、昨日もたけまりできなかった、、、
そして、夜夫ピーさんとともに


やってしまいました。。。
あー美味しい、、これが美味しいって友達との間で話題になって、友達がプレゼントしてくれたものチューハートハートハート


そして今朝は


またも、こどもちゃれんじで


何やら作っていたさっちゃん!!
これはわたしには、大きな望遠鏡に見えた。


ブロック遊び、とても良いな〜!!!
そして、わたしは今朝もこれ。


午前中から公園行こうと思ったけど
たけまりもしたいし、なんて思っているうちにゴロゴロ。

さっちゃんと


大好きなアナ雪見ながら


お菓子食べたり




楽しい時間過ごしてます。


テレビボード組み立てたり、たけまりしたり、チョコケーキ作ったり、、、
やりたいことは盛りだくさーん。
でもゴロゴーロ。

そして昨夜の地震がとても怖かったです。縦揺れが長くて、あの日のことを思い出しました。
東北の方は大丈夫でしょうか。。
これが余震かもしれないし、まだまだ気が抜けないですね。充電系はしっかりして備えたいと思います。

今日も1日素敵な日になりますようにキラキラキラキラキラキラ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにキラキラ

クロ