娘の興味を伸ばす✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の興味を伸ばす✧*。


本日のお散歩のときのさっちゃん!!!


私がカメラを持っていたので撮ってみたいとのこと。渡してみると
(⇒セルカ棒三脚はこれ!!カメラ本体だけよりも格段に落としにくくなるのでおすすめグッ

撮った写真を一丁前に


自分でチェック炎炎炎


靴だって被写体さ。
被写体にも


なりますよ〜!!!顔!!!!笑い泣き


私のことも


上手に写せるようになってます!すごいっ!!


そしてまた靴。オシャレは足元から。
お店も


撮りました。うん、じょーず!!
カメラに興味も持つかな?
いろんな興味を伸ばしてあげたいっ!!!!

皆さま素敵な夜を♩
おやすみなさい〜zzz

クロ