ロンハーマン購入品♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ロンハーマン購入品♩∗ ︎*゚



大好きな RonHermanでの購入品♩

絵本なんてものがあったので


買ってみました!!
ちょっとした出産祝いに喜ばれそう!(でもあんまりほんと中身はないかもしれない、絵は可愛くて大好き!!!)

絵本にシールもついていて


これまた、かわぁぁあラブラブラブラブラブラブ

中表紙たちも


オシャレ!!


色がオシャレ拍手拍手拍手


パンダパンダパンダパンダ



LINEスタンプに出てきそうなクマたんくまくま


フラミンゴちゃんガーベラガーベラガーベラ


結構読むときには、言葉は付け足して読んだり♩
もう少し月齢低い子にピッタリな絵本だよーね!!


そして、二つ目は
アロマディフューザーチューリップチューリップチューリップ


ロンハーマンのお店の香りが好きで好きでやしの木波やしの木波やしの木波やしの木波やしの木波

いろいろお店では香りを混ぜているそうなんですが、一番人気の優しい香り「IF」を!!!

楽天で少し安くゲットできますグッ
その他の香りもどれもよかったな〜
WAVEとかも好きだったラブラブラブラブ


この


銀のボールがかわいいねっ!!
新居祝いや、お誕生日などにも喜ばれること間違いなしな、クセのない香りですっ!!!!

おうちが良い香りだとテンション上がるよね!

クロ