母娘仲良し⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母娘仲良し⋈∗ ︎*゚



今日は私が


さっちゃんとお風呂ニヤリチョキチョキチョキ
女子水入らず♩

さっちゃんのお団子可愛い♥︎︎


さっちゃんのお肌はツルツルで、コロコロしていて、プリプリで食べちゃいたいです♩


あわあわで私のお顔を洗ってくれて
至近距離でさっちゃんをジーーーッと見つめるのでした。 ピュアな目が美しいハッハッ

お風呂から出ると完全にダイニングとキッチンが
リセットされてましたくるくる拍手拍手拍手

ここ最近疲れてダメなので
本当にありがたいお願いキラキラキラキラ

ピーさんありがとうハートハートハート

さっちゃんはお風呂から出て、鳥さんを診察してます。穏やか〜


クロ