いつまでも若くない笑 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いつまでも若くない笑


朝さっちゃんが寝室から出てきて


おふぁよーーー♥︎︎
って言ってくれるのが好き。

大好きーも言ってくれた。
昨日の夜はなぜかイライラモード突入してきつくあたったと思う。それなのに翌朝はケロリとしてくれていて、感謝だ。。

なんかこんななってるねえ


って頭に手を置いてた。

まだまだ腕短い、可愛い、よしグッグッ


そして昨日も髪の毛クルクルずーっとされてて


ちょっと軌跡が残ってるね(笑)
痛くて痛くて本当に嫌だ。
本人もあんまり起きていないからやっかいなのよね。帽子かぶってみようかな。。

目の下もなんか荒れてカサカサしてしまった、、
若くないね、疲れが溜まってる感(笑)
起きて朝ごはん食べて


寝室からさっちゃんみたりしてます。
お義母さんが作ってくれた


おじゃこのふりかけがしみます、、、


今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように


クロ