夫の作る超本格的なパスタ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫の作る超本格的なパスタ♩

昨日は
が夕飯作ってくれましたー!!
特にどちらが作る!など当番は決まっていないのですが


こんな流れで作ってくれることに〜!!!!

ワクワクしてるの可愛いねデレデレ拍手拍手

ほんとお料理してくれる旦那さん
助かる、助かりすぎる。料理好きじゃない私に相応しい(笑)

しかも!!!!!


味も本当に美味しかったえーんえーん

なんだこれ、アルデンテとかお店なんだけど。
聞いてみると、袋に記載通りの時間らしい、、


私はこうならんのよ。
パスタって不思議!!!


さっちゃんも大好きなパスタ!
野菜たっぷりスープパスタ!!!!

KALDIで買ってきた、こちらも大好きな


ハバネロホットソースをかけていただきました!!!!!


デザートも美味しく食べたラブお願いキラキラキラキラキラキラ


ピーさんごちそうさま!美味しかったまた作ってね流れ星音符音符


今日も1日素敵な日になりますように栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにお茶

クロ

お買い物マラソン中です〜