5分で出来る簡単おやつ⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

5分で出来る簡単おやつ⋈∗ ︎*゚


熟れ過ぎたたバナナバナナバナナバナナを見ると


つい作りたくなる

バナナケーキバナナバナナバナナバナナ
バナナ熟れてると甘くなるもんねえ。


とにかく材料入れて混ぜるだけ。
少々ダマになっていてもヘッチャラさクッキークッキー

上に大好きなクッキーに乗せるジェリーと


KALDIで安くなってたからつい買った
アーモンドスライス


をたっぷり乗せて
(砂糖かなり減らしたけど、上のジェリーが甘かったから砂糖もっとなくても良かったなー!!)

予熱しておいた(これもしなくてもよさそう、今回ほんのちょっとしかしなかた)オープンで


180度30分焼いて完成〜!!!!
焼きたてよりも、ちょっと冷えてからの方が


美味しい気がするよ。
そして、作るときはこの

ホットケーキミックス


やみつき食感!もちもちホットケーキミックス
がどこまでもオススメであります。

そして
砂糖30g、マーガリンをバターに変えて60g、バナナ3本で作ってます筋肉筋肉

子供のおやつにも〜ぜひ!!

クロ