さっちゃんコーデ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈



ある日のさっちゃんさん♩



小さなてんとう虫くんに会いましたラブラブ
ママがちょこんと触ってみると


動きません。
死んじゃってましたが、さっちゃんには伝わったかな??うーん


デレデレ


この日の髪型可愛すぎる〜♩!!!!!


キメ顔が最近これです笑笑
かわゆ♥︎︎


後ろも向いて♩


カットソー:coca
ベスト:petit main
リュック:THE NORTH FACE
スニーカー:Reebok


後15分で

楽天お買い物マラソンスタートです!!!!


開始2時間、限定クーポンなど出てます!ぜひチェックをおねがいグッグッ

クロ