西松屋で入園準備♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

西松屋で入園準備♩∗ ︎*゚


か、か、か、か、可愛すぎるラブグッグッグッ


太ももの太さも可愛いし
たまんにゃい、、黒猫しっぽ黒猫あたまハートハートハート

こんなハイソックスを履く日がくるだなんて、、、


楽天でも靴下、このへん



白のハイソックスで考えていたけれど
紺色も
清楚で可愛いよねえ♡"'

しかし結局、西松屋で


454円でかなり好みなものが見つかったのでめちゃ嬉しいー!!!!!

他にはさっちゃん自分でコレを選びました♩∗ ︎*゚ 


スパイダーマン!!!!!!

え?何で知ってるの?!!
って聞いてみたら

一人でエイペッ見てた時に
(iPadの意味/やたら発音良くて笑っちゃう)

スタイバーマン(言い間違い可愛すぎる!!)
見たの、ていうてました!!!

すごいなーiPad!!!
そんな一人で黙々と見て、覚えて西松屋で欲しい!!!!!

っていうのすごいな。可愛いな。
スポンジボブもいつのまに知ってるみたいだし、ほんとなんか、なんか、可愛いです(笑)
日に日に愛がマシマシで親バカ炸裂します!!


クロ