まだまだ子供&めちゃ汚い部屋 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まだまだ子供&めちゃ汚い部屋


さっちゃんのお椅子
いつものストッケに反対側から


足入れて最近大好きなタヌキさん

平成狸合戦ぽんぽこ
見ております!!!

そして、発泡スチロールを不覚にも出しておいたらさっちゃんの手によってボロボロに、、、


取り返しのつかない汚さになった、、、
(真ん中の⇒さっちゃん愛用あったか漁師スリーパー がびよーんと伸びたタヌキとか、キツネとかちと獣類に見えなくもないですね…平成狸合戦ぽんぽこ見過ぎなのかっ?!)

そして、さっちゃんのまだまだ可愛いところ


さっちゃん的にここ


のっぺらぼうになるシーンが苦手みたいで
(なんかさ誰にも教えられてないのに怖いって感情出るのすごいよね…これに関しては周りが怖がってるから怖いのかなぁ?!!)


そのシーンが近づいてくると、こうやって私の元へやってきて(鬼がきたときはお義母さんのとこ行ってたけどなw)


顔を伏せるのが可愛いです!!!!!


平成狸合戦ぽんぽこ
まだまだブームは終わらなさそう。
私たち親も楽しくながら見しておりますラブグッ


そいやっさを さっちゃんは

つっよい っていうのがツボ。


そして、みんなでなんとか
あの悪夢の発泡スチロールは


ここまで片付けたのでした。
まだ全部はとりきれてないから(なんか舞う)

少しずつがんばります笑笑


今日からまた月曜日!はりきっていこやー!!

今日も1日素敵な日になりますように恐竜くんクローバークローバー
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにピンク薔薇

クロ