入園式の服《親編》〜靴迷ってます〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

入園式の服《親編》〜靴迷ってます〜


そうそう、説明会へ行って、入園準備にも急に火がついてはじめまして、売り切れたら嫌だなというのと、ちょうど今日値下げしていたこともあって、入園式のスーツ購入しました〜笑い泣き拍手拍手

こんな日がくるとはね、、、しみじみ。
(すぐしみじみするよね)

めっちゃ悩んで
こちらの

こちらのネイビーが可愛くて迷っていたのですが

炎炎2/9 13:00まで20%OFFクーポン出てます!!20,790円→16,632円炎炎


悩みに悩んで最後は
丈が長い方が細見えしそう!!

とのなんとも安易な!?理由から


モーブブラック9-11号にしました!!
炎炎本日7日24時まで10%OFFクーポンで9,800円→8,820円)

お安くなってます!!!!
口コミもよく、シンプルな感じに惹かれました!
ウエストのリボンは取り外し可能!!!!!
届いたらまた紹介しますね!!あー楽しみ!!



そして、パンプスも新調したいと探していたら
以下3つが出てきました!!!!!!

悩んでます!

最近ほんとパンプスなんて履かないので、耐えられるのか、、、と。


6cmなら行けますかね?!!!

パターン①




パターン②




パターン③



パンツスタイルだしこの手のヒールなしもありか?!!
でも、ぺたんこなら良い感じの持ってるな、でもあれ足痛くなるな。。

みなさんならどれにしますかー?!!
今後冠婚葬祭などで色々と使う機会があるかなと思うと、慎重にもなりつつ、、、
でもやっぱりスタイルアップも叶えたいしと葛藤です!!!!!!
あとやはりヒール履いた方がお尻が上がるとかなんとか、、もっぱら最近スニーカーばかりでお尻下がる一方かも、、、



他にもアクセサリーたち





あたりも購入したいなと。。

楽天ROOMにて入園準備というコレクション(まとめ)作ってます!

ぜひぜひチェックしてみてください!
そしてパンプスのコメントもお待ちしております!

皆さま素敵な夜を♩
おやすみなさいzzz


クロ