かくれんぼをしながら「幸せ」に満ちる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

かくれんぼをしながら「幸せ」に満ちる




今日は新しく買った電動自転車
参照ください!!!)


に乗って、少し離れた公園へ!!!!
いろんな公園を見つけると


今度さっちゃんを連れてきたい♥︎︎
とメモメモして、公園ハントしている私、、、

親になったなぁ…♥︎︎
と幸せな気持ちに!さっちゃんの喜ぶ顔が見たい♩∗ ︎*゚ 

公園が楽しめる年齢になって
お外遊びが楽しいですっテニスサッカー野球バスケ

さっちゃんの大好きなこの手の遊具


また新しいのに出会えて


嬉しいね!!


広くて新しい遊具があると
これまた嬉しいです◎


たくさんたくさん遊びまわって


スクスク育って欲しい!!!


今日はお砂場セットは忘れたけれど


ボール持ってきたので家族3人でサッカーしたよ!!!

それぞれの足を広げて立って三角を作って
そのゴールにボールを蹴って入れるゲーム!
さっちゃんの三角がボールとほぼ同じ大きさで一番難しかったwww

ボールを必死に全力で追いかける姿が可愛かったー!!


このあと、パパ降りて、と言われる可哀想なピーさん。


シュン。

最後はやっぱりさっちゃんの大好きな

かくれんぼで〆ました〜!!!

木陰に隠れて


遠くのピーさんとさっちゃんを見つめて
春の陽気もあいまってか


とてもとてもとても幸せな気持ちになりました〜!!!
家族への愛が溢れております。
さっちゃんも本当に元気にスクスク育ってくれていて、今とても幸せを感じています。

この幸せが続きますよう努力します◎

クロ