昨日の晩ご飯⋈KALDI | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の晩ご飯⋈KALDI


昨日の晩御飯はなんだかんだ
作りすぎてしまった晩御飯〜!!!!!!!

いつもの夫ピーさん
大好きな


タコ、ミョウガ、青葉に、きゅうり1本余っていたのをプラス!!


ごま油、ゴマ、鶏がらスープをかけて!
(あ!!!なーんか昨日足りないなと思っていたら、大事な大事なレモン汁忘れてたわ!!!あと、最近ハマりにハマってる⇒ジャンツォンジャン入れても美味しそう!!あれほんとスープにも、豚肉にも何にでも合う、魔法の調味料だわ!)

そして、KALDIで買った


野菜チャッポキを作りましたー!!!


追加材料いらずで、全ての材料を茹でて、最後に付属のタレを合えるだけで1品出来あがっちゃう!!!

しかし、私はそこに冷凍してあった牛肉と
(冷蔵庫のものはどんどん使っていきたい!!)
しめじを入れて(本当は栄養のためにほうれん草も入れたかったけれどめんどくなってやめた)


ごま油で炒めた牛肉と、しめじに
先ほど茹でた材料、タレを混ぜたら


完成〜拍手拍手拍手拍手


ちと品目作りすぎちゃったよ、、アセアセアセアセアセアセ
トマトのサラダ


チャッポキ


鶏ムネ肉のジャンツォンジャン乗せ


タコ大葉ミョウガ


レトルトあおさ赤出汁


でした〜!!!
品目多すぎちゃったけど、


綺麗にたいらげてくれるピーさんに感謝!!!!


ごちそうさまでした〜お願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

クロ