おいし、かわいチョコレート♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おいし、かわいチョコレート♩



2年前の節分のときのさっちゃん


寝てしかいられなかったこの頃が
ほんと懐かしいね。生後半年の頃。

そして1歳過ぎた頃


このお気に入りのダイナソーももうきつくて
入らないかなぁ、、、

そうそう、この「鬼の太巻き節分
モザイクはぜひ!!


を見て欲しくて隠してます!!
お楽しみにです♩

そして、そして
節分のお次は 
バレンタインが待ち受けておりますねぇラブレターチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼントくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイス

バレンタインの絵文字、多くない!!?
今回、



ベルギー王室御用達 ガレーミニバーいただきました!!!


見た目もなんだかクレヨンみたいで可愛らしくて


個包装になっているので


少し疲れたなぁ〜なんて時に


チョコチョコ食べるのが至福です!!!
ミルクチョコレートに、ホワイトチョコレートもあって、中からさまざまなフレーバーが出てきてメチャおいし〜♩


さすがベルギー御用達!!
あす楽サービスもあるので急な手土産などにも喜ばれそうです!!!

チョコレート幸せだなあ。
もうすぐバレンタインクッキーのプレゼント
3月はひな祭り♩

行事が楽しい!!!

クロ