”夫婦のセックスレスについて” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”夫婦のセックスレスについて”



はい

夫婦の
セックスレス
問題でございますー!!!!

アンサーブログ的なっ?!!

まあ、赤裸々!!!!
よくこんなこと言えるよねとも思われるかもだけども(生理の話とかもなのかな)


わての相方桃ちゃんも赤裸々

SEXレス離婚を公表して、たくさんの人に勇気をあたえたので、相方としても
(「SEXレスまで一緒なんかいパー」という話はありつつもw)

この問題(!?)を赤裸々にして
誰かのなにかの役に立てたら良いなと思ってます!!!

(でも本当この問題は二人が同じ気持ちなら良いんだけど片方だけしたい!て気持ちがあることがつらくて大変なんだよね、、、なので私たちはまた違うってこともあるとは思うのだけど、、)

そもそも、ピーさんも言っていた通り
付き合ってすぐに一緒に住んで、ありのままをさらけ出すことに心地良さを求めた私たち
(さらけ出さなくても、超絶美人でもレスな人はレスなのがまた困るよね)

4ヶ月でSEXがなくなってしまうというまあ超スピードセックスレスカッポーだったんけなんですを

すぐに住んで、そう言う気持ちがまず私に起きなくなってしまって


しまいにはSEXの時に

ケラケラケラ〜!!!
って笑うようになってもーて

こりゃダメだ!

ってなりました!!!笑笑

それでも十分満たされていたし
楽しかったし、好きだったし、楽だったし
なのでSEXのないまま
3ヶ月後には婚約し
そこから、約半年後には入籍にいたるわけですね!!!

本当にさっちゃんが生まれるまでは
ベタベタ、ハグキス〜一緒にお風呂〜!!
仲良し〜愛してる〜
ライン電話たくさん〜って感じだったんですが

(生まれた直後はまだ愛がありそう♩)


(みてるみてる!愛おしそう♩)


(愛おしすぎてかいでるwww)

この

愛情が娘へ完全シフト!!!!
父性強すぎかよ!!!!

(でも本当に強そうで納得w)

私は

騙された!!!
ってメチャメチャ思ってますが

それが

発動してしまった以上
生理的なものだと思うし
仕方のないことだよねえ。
って思ってます。なんかそれを変えろというのも無理な話かなとも思ったり、、、

もともと

愛してる♥︎︎

って言葉もよく言う人だったのに、喧嘩も増えてそんなことも少なくなり

それは悲しいは悲しいです!!!!!!が、
夫婦色々!!!!!

私は今ピーさんに
まじでSEXは求めていないですが
(むしろまじで毎日とか求めてくる人だったほうがきつい人生だったと思う…)

またここから、さっちゃんのためにも
夫婦のオキシトシンのためにも

ハグやキスなどのスキンシップ
は増やしていけたら良いなぁと思っとります♩
ほんと、十人十色
十夫婦十色だと思うのですルンルン

みんなそれぞれが納得して
素敵な夫婦の形を自分らしくいられる形を
人生かけて見つけていけたら良いのかなと思ってます!!!!

あ、そうそう、いろんな結婚があるといえば


の本、メッチャ良いです〜
私もこんな風に生きていきたいな。
あっという間に読めて、メッチャ楽しいのでオススメですグッグッ

って最後は本(笑)
みなさんの夫婦はどんな感じですか!?
またいろんなお話おしえてくださーい!!!


クロ