ご機嫌な娘とチューマン♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ご機嫌な娘とチューマン♥︎︎


仲良しさっちゃんも夫のピーさん
いつもいつだって
さっちゃんとチューマン(我が家語:チュウのことを「チューマン」といいますくちびる音符さっちゃんも我が家の言葉色々覚えてるの可愛い♥︎︎)

そして最近ピーさんはさっちゃんに
チューマンを断られることも多いのだけれど
昨日は調子?機嫌?が良かったのかたくさんしてくれて、、ピーさん嬉しそうでしたハートハート


さっちゃんもピーさんが喜ぶ真似してる!!
いつか、本当に嫌がられてしまうその日まで、、、

からの!!!!!
またあの遊び笑笑


急に倒れて
愛する人のキスで生き返るっていう

ディズニープリンセスごっこ。
私の迫真の脂っこい(ピーさんによくこの形容詞で現される私…)

演技もピーさんブログに載ると思うので、見てみて下さい(笑)

クロ