今日のダイエット⋈体重測ったよ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のダイエット⋈体重測ったよ


昨日も載せ忘れたので


載せます!!!!!


昨日も今日もたけまりさん
やっとります!良いペース!!!!!

コメントの
腕短過ぎて下までつかないの超わかるwww
さらに、足広げてやっていこう!!!


そして、今日は公開体重測定!!!


60.85kg
32%

ほんとかね、、、ゲッソリ
あんまり信用してない真顔w

そして今日もプロテイン作りから


スタートお願いグッグッ


たくさんの方が見てくださり
12分の脇肉撃退と、
GLAY「誘惑」
ポルノグラフィティ「ミュージックアワー」

しました!!!!!
誘惑の足痩せがキツ過ぎて、息上がり過ぎて、昔の部活思い出した、、、
ゼーハーがしばらく止まらなかった、、、

心臓も肺も強くなる気がした筋肉ダンベルダンベル


3曲終わる頃にはすんごい汗タラータラータラー


頑張りました〜!!!!


みてくださったかた


ありがとーーーーーーーう!!!

ウェア1つ目

ウェア2つ目
レギンス:Luana Terrace

でした!!!!

メッセージにて質問のあった
クロinstagramのアーカイブの見方は


トップ画面から


左から3つ目のここをタップすると
一覧でずらりと出てきます!!!


やっちょとのトークや
桃、よっこと踊ってるものなども出てきます!!
途中急に泣き出すもの(メンヘラかい)



そんな感じでチェックしてみてください!
ご質問にあった鬱の漫画は

見られます!!!!!!

もろもろぜひラブラブラブラブラブラブラブラブ

クロ