昨日の失敗晩御飯♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の失敗晩御飯♥︎︎


昨日の晩御飯はさっちゃんが切ってくれた
海鮮、カワなしウィンナー、ピーマンなどを使った


海鮮焼きそば
焼きそばの上に乗せた目玉焼きも


さっちゃんが割ってくれた卵鳥キラキラキラキラキラキラ


できた〜♩∗ ︎*゚ 


さっちゃんの大好きな貝のお味噌汁


いつもの鶏ムネ肉割いて
と長ネギ、万ネギをかけたもの。

さっちゃんが混ぜてくれた
ネギトロ!!!

お母さんが届けてくれた


スイートポテト!!!!

いつものブロッコリーのナムル
イチゴのへたもとってもらったけど、ご飯出来上がるまでにみんなの分食べまくって


たった1粒だけ残されてました、、トホホホホ(笑)

余裕のあった日曜日!
家族みんなで夕飯を仕上げました〜拍手拍手
焼きそば失敗して(焼きそばって失敗するんだ!)

ベチャベチャになったんはここだけの話!!

野菜から水分出るのに
水入れたのがまずかったかな。
今夜冷凍餃子やるつもりだけど、これも水入れたらダメなのかな、、、


今日も1日素敵な日になりますように音符音符音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにブルー音符

クロ