大人のストレスを減らす公園着 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人のストレスを減らす公園着


今日は公園へ!!!


寒い公園、、こんな日は
裏起毛パンツって大活躍だよねラブ拍手拍手
去年はまだあんまり公園で遊ぶ!!みたいなのがそこまでなくてわかっていなかったかも。

おうちだと動き回るし裏起毛暑すぎるイメージだけど、冬の公園とか、外出る時にはやはりあったかくて良いのかな?汗さすがにかいてないかな??


そして、お砂場遊びには



カラーの肩紐フリルが異様に可愛い!!!
なんとなく


砂場は嫌だなぁ


お水とか豪快に触ってほしくないなぁ、、って思いがちだけど


これ着ていると
(まあ、着ていてもかなり豪快に今日は汚れていたけれどグッ


心に余裕が生まれる気がするラブラブラブラブ


これって子育てにおいて
すごーーーく大事よね。子どもは失敗して自分で学んで行くと思うから、




どんどん汚れて、豪快に遊ぶんだ〜ラブラブラブラブ


お水が近くにあると


明日な遊びがさらに楽しいねっ!!


あーものすごい汚れてる笑


靴とか靴下もすごい。(笑)
お砂場に最近追加された
アンパンマン 砂場で遊ぼうがなかなか気に入っているようで


ケーキとか、ソフトクリームとか楽しそう!!!
この袋はDAISO!!


帰りはしっかり片付けるけれど
水分含んだ砂はこんな感じに


とりきれないから
乾いた時にかなり大惨事になるよね。
でも、この手のあみあみのやつがやっぱり袋としては良いのだろうか!!!?

悩む。。。。
ベビーカーや、玄関、けっこうお砂だらけ
みなさんどんな感じの袋使ってますか?!

クロ