朝の幸せと夫がすごい∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝の幸せと夫がすごい∗ ︎*゚


トランポリン、とてもとてもきにいって
日々嬉しそうに



飛んでいるので、購入しました〜!!!!!
同じやつのクリーム色(枠がわかりやすくて良いかなと思った)

追加で
も購入しました〜♩∗ ︎*゚ 
借りられてどのくらいはまるか見られてよかった!買った途端飽きられたりしてっ
メチャクチャありえそ〜!!
www

話は変わるけれど、今朝のさっちゃん!!!


朝の目を閉じてるところから


開ける瞬間を見ているのが好き♥︎︎
そして、ピーさんがメッチャ順調にダイエットに成功!!!!


規則に則って
自分を律する?制する?ことが得意なおとちゃん
メチャクチャかっこいいし、尊敬します!!!
おめでとう!!
明日からまた増量するそう!楽しみ!!!!

クロ