今日のラジオ生放送♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のラジオ生放送♩


本日は
第五土曜日のラジオ生放送でございました!!!


今日はマスクで配信キラキラキラキラキラキラキラキラ
あー楽しかった♩
話すって大切!!昨日のClubhouseに続き
楽しいな。やはり私にとって話すことは

自分を表現することなんだなぁと。。

今日のゲストは


うさぎになりたいまいぴょんこと
日野麻衣さんでございましたチューお願いむらさき音符ピンク音符

なんと!!!お誕生日が12/30で同じという奇跡くちびる拍手拍手拍手 
可愛らしい雰囲気の中から垣間見える、かわいいかわいいオッサンのような趣味たち。


自ら心から楽しんでいて
それがお仕事になって、新たなことにどんどん興味をもって挑戦する姿が素敵で、かなりかなり刺激を受けましたっ!!!


きゃわいっ炎炎炎ラブです!
これからの、まいぴょんの活躍が楽しみうさぎクッキーうさぎクッキー
ありがとうございました〜!
次のラジオは5月、そして7月です!!!!
メールいただいたアラレさんもお久しぶりでした!ありがとうございました!!!!!!

最近の駐車場かっけー!!


こんな風にやるのはじめてだ!!!

帰ります!!!


クロ