新たなことへの挑戦♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新たなことへの挑戦♩∗ ︎*゚


昨日は日本で急に流行り出した


Clubhouseというsnsがあって
早速いろいろといじってみているのですが

仲良しの「アダルトチーム」と
トークルーム作ってみましたぁ〜!!!!!

事前にシークレットの4人グループで


少し打ち合わせをしてから行ったんだけど
なかなか難しく、、

本番は内輪っぽくなっちゃったり
正解が分からない中、試行錯誤でドギマギしながら楽しみました〜!!!


でも、久しぶりの友達の声を聞けたら
ファンの方とお話ができたりしてメッチャ楽しかった!!!!!

その後もアダルト4人で反省会して
(まじめ)
別のルーム聞いて、大好きなインスタグラマーさんが歴史を語っていて、贅沢なトークを聞けて大満足な私でした〜!!!!!

はぁ、楽しい夜だった星空
snsやっぱり好きだなぁ〜!!
instagramが日本に来たのがもう11年も前らしく、これからこうしてまた新しいsnsがどんどん入ってきたらするのかなぁ?!!
ついていくのに必死!
でもやっぱりはじめてみなきゃ、触ってみなきゃわからないっ!!!!よしっ!


ゆなゆいママさん
ありがとうございます!!!!


使って、ケアしてるだけなのです!!!
ぜひっ!

今から第五土曜日のラジオです♩