ダイエット【BEFORE/AFTER】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエット【BEFORE/AFTER】


朝から

こんなLINEがきて


なになになーに、なんかやらかした?!! 

とビクビクしていたのですが



メチャクチャ嬉しい報告でした〜拍手拍手拍手


元々さネコとは太ってやばいって
痩せる漢方茶1年半待ちしようって話してたのに


(後ろのサイに今気づいた可愛すぎるハートゾウ←これはゾウ)

60.2kgまでいってたのに


54.75kgまでーー!!!!


本当頑張ったよね!!!!
体脂肪も27.3%と、30%きってるしさ!!!

気になりすぎて、どのくらい努力して
マイナス5kgいったのか、聞いてみているー!!


でもでもなんか


けっこーちゃんと食べてるねえ!!!
(どんだけサムギョプサル食べんねん!!でもこれ炭水化物抜いてるのかな?!お家サムギョプサルいいね!うちもやろっと)


ネコ、メチャクチャ痩せたなぁ〜!!!!!


美しいね!二の腕とか全然見違える!!綺麗!
私はというと、、最近「腸もみマッサージ リープル」に通っているのもあってか
たけまりの成果もあるのか


肋骨がしまって、内臓が上に持ち上がって
おへそが縦になって、横幅が薄くなって
少しクビレも出てきました笑い泣き拍手拍手拍手


クロ様わらっちゃう。


(笑)

(笑)

シックスパッドや、飲み物かえたり、運動したり
いろいろなところで努力して頑張っているネコに未だ、体重60kgな私は(体重計壊れてないかな)
かなりかなりかなり、パワーをもらったのでした!!!!


本当ネコ優しいわ。。。
ありがとうありがとう!!!

サインしたるううううグッグッグッ
みなさんもライブ見てくださる方ありがとうございます!楽しく毎日運動していけたらと思います!!!!!

引き続きよろしくです!!

クロ