桃クロ恋愛相談♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロ恋愛相談♥︎︎♥︎︎♥︎︎


昨日は
桃クロちゃんねる


四角オレンジお付き合いして3週間、彼氏の家にお呼ばれした
四角オレンジ30歳の婚活の仕方について
四角オレンジレスの問題で離婚はアリ?
四角オレンジ13年付き合っている彼氏に他の女の影が…
四角オレンジ結婚前に相手を見ておくべきポイントは?

これまたディーーーープな内容となっております!!!!

たくさんのご視聴本当に嬉しいです♩





ほんと私たち


一生懸命考えてます!!!!
たくさんのコメント


しかも嬉しいものばかりでばかりで
メチャクチャ励みになります!
コメント本当にありがとうございます!!!!

私たちへの相談ややって欲しい企画などはコメント欄まで

ぜひぜひお願いしてます!
楽しみに二人で待ってまーす♩!!!!!


そして今日のお届きもの。


はアクセサリーが届く日々。


なんだか色づきだした
思春期の男子を見ている気分であります!!!

ファッションに目覚めたのね
楽しそうね!!!


クロ