お菓子作り♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お菓子作り♩∗ ︎*゚

わぁぁぁああ!!!!


キラキラ∗ ︎*゚ 心躍るラブお願いむらさき音符ピンク音符ハート
いい大人35歳でもこんななのだから

2歳半の小さな心はどんな感じに踊るのかな!??


久しぶりに


湯煎とかしたなあ。。。

最後温度上げすぎたのか、鍋のほうに、ちょぴっとボウル溶けちゃったニヤニヤアセアセアセアセアセアセ

オレオさんからいただいたお仕事で


可愛いスイーツ作りに挑戦したんだけれど
キャンディみたいでとっても可愛らしいし

カラフルじゃないトッピングにしたら


大人っぽくもなってグークッキーのプレゼントハートハートハート

そして小さなシェフも呼んできて


シェフにもトッピングしてもらいましたチューリップ


楽しそうでよかったやしの木イエローハーツイエローハーツ

かんせーーーーい!!!!



個々で包装して
ええかんじ〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
いつかさっちゃんと、好きな男の子のために一緒にチョコレート作りとかするのかなっ?!

楽しみだな♥︎︎
たくさんの愛する気持ちをもらったり、あげたりする人生でありますよーーにお願いハートハート

クロ