娘、初めてのプリンセスドレスと大泣き【動画】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘、初めてのプリンセスドレスと大泣き【動画】



先日


さっちゃんに話してから
ずっと待っていた


が届いたので


着てみたよ〜♩

ティアラ、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、指輪、ウィッグ、ステッキ、グローブが入っています!!!


プリンセス、とっても


可愛らしい!!!!


その光景も
に撮りましたのでお楽しみに!!!!


私が

グミのお菓子作りを一緒にやって
イライラしているところも写っちゃってるかも!笑

さっちゃんは大好きなやっちょ


たくさん遊んでらって幸せそう◎
こんなかっこいいおじさん、将来目がこえてしまうんでないかな、大丈夫かいな。。。

そして、夜寝る時に
ドレス脱ぐよというと号泣!!!!


知っていたことが目の前で起きてる。

これこれこれこれ!
んーなんて伝えたら脱いでくれるんだ。

は「脱がなくても良いじゃん」なんて言ってくるし

私はシワになるし、どこかにひっかかって破れるかもしれないし、なんとか脱いでもらいたいと思ってしまう。

その場では大泣きして、やだやだいって、私も疲れて、じゃあいいよなんて言って、プリプリ怒っていたら、少し経ってからパパのところへいって

さっちゃんドレス脱がなかったら
ママ怒ったの〜と言って

○○だから○○という状況把握ができていることにまた驚いて、

少ししてから

ドレス脱ぐ〜!!!
と言ってくれて、仲直りしました!

なんて大人なんだ!!!! 

そんなこんなで初日は過ぎ去り
翌日朝も、ドレスのことをちゃんと覚えていて
着たいといい、ずっとそれからはドレスを着る日々は続いております。

なんか、ほんと、外ではドレスにスニーカーな子よく見ると思うんだけど、娘もそのフェーズに入ったんだなぁと思って、順調な成長に嬉しくもなりますね。泣かれると大変だ!と思っちゃうんだけどね。

しばらくエルサドレスブームは続きそうです◎

クロ