今日のダイエット⋈運命を感じる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のダイエット⋈運命を感じる


今日はローテンションスタート


お気に入りのミッキーTをきて
キッチンでだべる。
プロテイン作りながら。


このまんまたけまりやらなかったりして。と言われてハッ!!!として


無事に

超地獄のダンス19分
ミュージックアワーを踊りました〜


汗だく


になた!(笑)
そして最後はBTS様の「ダイナマイト」を干渉。

まじで


この方がかっこいいと思い
誰か教えてもらい調べてみると、、、


12/30生まれ。。。
運命感じるよね、365分の1にはびっくりハート


今日も楽しい時間を皆さんのおかげで過ごせました!ありがとうございました!!!
毎日が挑戦!毎日が戦いだぁー!!!!!


クロ