今日のダイエット♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のダイエット♩


我が家の日常!!!(笑)


夫ピーさんが撮ってくれた写真!!!
ジワるニヤニヤ!!!


今日はいつもの

地獄のダンス19分と
お初!!!我ら昭和世代大興奮の

EZ DO DANCE爆踊りしました!
朝から気持ちよかったぁぁー!
やはりJ-POP!懐メロで踊るのメッチャ良いな〜!!!興奮する!アドレナリン出る!
辛さが半減する!!最高!!!!

その後はさっちゃんと


アナ雪見たりしました!!!
ディズニー音楽ってやはりいい!大人も良い!
これでさっちゃんとディズニー行くの楽しくなる!!!

ついつい

購入しちゃいました〜!!!!
あとで今回買ったものなど載せますね!!!
今日も朝からお陰様でで白熱できました!!


本当みなさんのおかげです♩
ありがとうございますー!!!!!!

クロ