待ち焦がれていたもの∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

待ち焦がれていたもの∗ ︎*゚


定期的に爪を切らないといけませぬ。


何歳くらいから自分で切れるようになるのかしらっ?!!

この小さな愛おしい手と足の爪
いつまで切らしてくれるっかな?!
きっといつまで経っても自分の愛おしい娘の手には、大きくなっても、ずっとずーーっと可愛い手に変わりはないんだろうなぁ…ラブグー


そして、、、大好きな

こどもちゃれんじ届きましたぁー!!!


あかりん、あおりん、きいろりん
だけだった仲間たちにとうとう


みどりん!!!!
そして、その中にくろりん


さらにその中に


しろりん!!!!!
最初緑の中のこたちに気づいていなくて
そういえばと思ってあけてみたら、中に入っていてメッチャ興奮しちゃった(笑)!!!

ブロックのようなものもついてきたので
どんどん進化する「こどもちゃれんじ」を親子ともども楽しんでいきたいと思います。

しかし、本当いつの間に
丸三角四角とか覚えたんだろうなぁー?!!

すごいOKイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


クロ