夫婦二人時間∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫婦二人時間∗ ︎*゚


今日はさっちゃんがお昼寝タイミングがなく
超超スーパー早く


19:45には就寝したので
ゆったりまったり久しぶりの夜の夫婦タイム過ごしてますラブお願いキラキラキラキラキラキラ


最近ファッションにはまってる

春のファッションショー祭り
を見て欲しいとの要望があったので


永遠に見させられてますチューグッグッ


ピーさんのブログでも登場しますが


UNIQLOの服などで流行りのファッションを分かりやすく教えてくれるMB師匠のオススメを


いろいろ買ってきては


楽しんでます流れ星音符音符音符


上差しこれなんてレディースなんだってさ流れ星


新しい自分になれる感じが楽しいそうで


このセットアップとか


かっこよくて、似合ってて、私も好き100点


(ほんと、目つぶるよね)


夫がオシャレになることは
とにかく悪いことではないですね
(あれ?浮気でもしてんのか??ねーw)


Tシャツも5色も同じの買ってきたみたい!!!
形も綺麗で可愛かった〜!
夫が楽しそうな姿を見るのは良いですな〜

みなさんもご存知の通り
ファッションに全然興味のなかったピーさんのこれからのファッション楽しみにしていてください!!!

そうそう

もかなり履いてます。
一緒に出かけたけれど、うっわたかい〜て感覚はそんなになかったな!!

また履いてる写真撮れたら
アップしますね〜♩

みなさま、素敵な夜を♩
明日からまた月曜日、頑張りましょ〜!!!!

クロ