すごい前に家族でサイゼリアいってきたよ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

すごい前に家族でサイゼリアいってきたよ


YouTube更新しました!!!


クロリサチャンネル

実は今回の動画はすっごく前に撮影していて
この10月末のブログ

)で書いてたんだけど
(どんだけ前なんだよ)

この時の密かに撮影していたサイゼリヤの様子を今になって動画にしました(笑)
遅くなっちゃってごめんなさい!


最近は外食するのも難しいから
この動画を見て外食のありがたさを再認識したよ爆笑

またみんなで安心して外食できるといいなあ~ラブ赤ワイン白ワイン

撮影許可を出してくださり
周りにお客さんがいない席に案内してくださった
サイゼリヤのみなさん
本当にありがとうございました!!

また落ち着いたらみんなで食べに行かせてください~!!!

それでは、動画お楽しみください!

クロ