私の感じる"幸せな時間" | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の感じる"幸せな時間"


でも質問がありました、


幸せを感じる時間。

私の場合はこんな感じ。

夕飯後少ししてから、それぞれ歯を磨いたり、スキンケアをしたり、お風呂入ったり、動画を見たり、それぞれ寝る前の時間を楽しんだ後は、家族みんなで寝室へ。

私が昨日の朝の頭痛の心配をさっちゃんにしてもらっていて、羨ましくなったおとちゃん

は、自分も


肩が痛い〜!!!!
と騒ぎ出したよ(笑)


決死の演技力ニヤニヤ拍手拍手

するとオモチャコーナーからさっちゃんが
歯医者キットを持ってきてくれて治療してくれました♩



代わってさっちゃんも


大きなお口を開けた姿がどこまでも可愛いさっちゃんなのでした〜

幸せをとにかく感じる時間は
この家族みんなで寝る前にイチャイチャする時間です!!!!


今日も1日素敵な日になりますように黒猫しっぽ黒猫あたま
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま牛しっぽ牛あたま猫しっぽ猫あたま

クロ