おうち時間が楽しくなる∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おうち時間が楽しくなる∗ ︎*゚


我が家に


トランポリンがやってきたぞぉぉおおおおお!!!!


さっちゃんさん大喜びっおねがいラブラブラブラブラブラブ

わっわっっせと


運んできた甲斐があるううう!!!


(笑)意外と軽い!!


そして、ギシギシとかほんと言わないし


下に響かなさそう♩!!!

ここのトランポリン、友達が

荷物置きになってるよ
って言っていたので購入を迷うため、借りてきました〜!!!

最近ジャンプがどんどん上手になって、楽しいさっちゃんさん!!

自分で
ベビービョルンのステップも、持ってきて良い感じに踏み台になってるグッイエローハーツイエローハーツ


ベッドにしたり


そこでテレビを見たり、
ずーっと飛び跳ねてます!当分は良い遊び動画になりそうで嬉しい◎

ありがたいですー!!

クロ