今日の晩ご飯⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の晩ご飯⋈∗ ︎*゚


今日の晩ご飯は



桃ちゃんと先日
YouTubeでも作った

モッツァレラメンマ使っちゃいました〜!!!
なんっか小腹空いた時に、満足できるつまめるものが欲しい!!って思って、作りたかった(笑)

そして、今日は大好きな


マッシュルームを買ってきたのです!!
電子レンジで作るトマトリゾット作ろかなと思って買ってきたんだけど、なんとなく今日はもうリゾットはいいかなという気持ちになって、でも、ほっといたら黒くなっちゃうのが嫌なので、先に使いやすいように切って冷凍しちゃおラブパー

そもそもこのマッシュルームの袋


ジップ的なものがついているので
最初からこのように冷凍する前提だったりするのだろうか、、!!?


切れたチョキチョキ

モッツァレラメンマ


モッツァレラさいて、メンマ、万能ネギをまぜて
ごま油と塩胡椒少々で完成〜!!!
もうこれは料理じゃないね!簡単だ!!!

からの、


水菜瞬殺サラダを作ろうかなと思って


ニンニク、ベーコン、よーくいためて


後半にマッシュルーム入れて


じっくりじっくり炒めていたら
なんだか美味しそうすぎて、

半分は


水菜サラダにして、半分は


これ作ってる過程ではじ!めて


ペペロンチーノにしちゃいました〜パスタ


私はどこまでパスタが好きなのだ。
そして、特にペペロンチーノが好きなのだ!!!
どこまでも。

好きだ!!!!
でもほんと、今までで一番美味しいペペロンチーノができたさくらんぼ

美味しかった〜!!!


クロ