6時に起きた朝は* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

6時に起きた朝は*


今日は何と何の予定もないのに

6:00に起きることができた!!

いつだってその頃目は覚めるけれど


この寒い季節に
(今日は最高気温18度最低気温4度とかなりあたたかくなるけれど太陽太陽
こんな時間に起きられるだなんて


何より

メンタルが安定している証拠だわ、、、


朝からダスキンモップかけて、
お白湯を飲んで、サプリを飲んで
洗濯物畳んで戻して

昨日作っておいた茹で卵を


ずーーっと前にDAISOで購入した


ゆでたまごっちのドラえもんへ入れる。


これ、温かいうちにいれて


冷たい水に10分浸しておくのが正解らしい。
ちゃんと説明書読んでなかったぜピエロ

カメラロールを見返していたときに見つけた

 
美味しかったスクランブルエッグでも作ろうかな?!
昨日作った


の、鳥スープで玉ねぎスープでも作ろうかなぁ、、、


鶏ムネ肉は鶏皮はいで、フォークで裏表たくさん穴開けて、2日くらい塩麹につけて
胸肉がかぶるくらいの沸騰したお湯に数秒つけて
蓋閉めて火を消して30分でほんっとーにフワフワの鶏ムネ肉が出来上がる〜ラブ拍手拍手拍手

是非!お試しあれ!!!
ごま油、鶏がらスープ、レモン汁の組み合わせが大好きすぎます拍手拍手拍手

みきさん、まちこさん
ありがとうございます!!!!


まちこさんはアレ背もたれのあれですよね!
はずしておきます!!あれいらないってLINEくれた友達にも教えてもらいました〜!!!!


このお尻のクッションも


何度かはずれて
戻していたので、みきさんのコメントではずす決心つきました!!!
ありがとうございます笑い泣きお願いキラキラキラキラキラキラ


色々やって



半身浴タイム〜♩
後ほど朝たけまりしたいなぁ、、!


今日も1日素敵な日になりますように黒猫しっぽ黒猫あたまハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにオッドアイ猫


クロ