今日のダイエット* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のダイエット*


今日の朝、、、


寝ている間に
さっちゃんに髪の毛クルックルにされて


メチャクチャ絡まっておるううう笑い泣きうずまきうずまき


これ、ちゃんととれる?
まさか、切らなきゃいけない?!(なんか子供みたいw)

そして今日は朝から


地獄のダンス19分


やりましたぁぁああ!!!!
朝からお付き合いいただいた方ありがとうございました〜♩音符


今日は

脇肉撃退11分
鳥さん運動で二の腕痩せる

ってやつをやりました〜筋肉ダンベルダンベル
朝から動けるとやっぱり気持ちが良いなぁ富士山

ヨガウェアはコチラのものでした〜!!!

良い1日のスタートがきれるきがする!
今日は起きるギリギリまで、壮大な夢を見ていて(脚本、宮崎駿監督だったと思う)

感動しながら起きたので
今日はほんとにすごかった、、、

これ、初夢かな?!!
まさか!


クロ