映画の中の好きなコトバ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

映画の中の好きなコトバ



昨日のネイル中に見ていた
DVDも持っている大好きな映画


本当音楽も良いし、最高に素敵なストーリーだから見て欲しいんだけど、、、その中で主人公が語る言葉が素敵でジーーーーン。

心に染みましたルンルン
皆さんにお裾分けさせてくださいお願いキラキラキラキラ


生きてられるって本当に幸運よ


お互い助け合えるのもすごく幸運だわ


その度合いに関係なくね


私たちが幸運なのはお互い助け合ってるから


それで幸せになれるから

ほんと、、染みたんです。

私の人生これだな。
ってなんかストンと落ちた気がしました。

あっという間の人生。
助け合えることにも感謝して。
日々生きていきたいなぁおにぎ

皆さんの大切にしてる言葉とかってありますか?!


クロ