悲しいときーーっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

悲しいときーーっ!


カラフルな何かしらが入っていた
バルーンが、私が家にいない間に割れていたぁぁああああアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

見た目は可愛いけれど、、


掃除の手間!よ!!!!


バカ!笑
めんどくせぇぇえええ!


はあ(笑)
もう一つの方も同じ過ちを繰り返す前にらゴミ袋の中で割ったけれど、思ったよりももっと中でやらなきゃいけなかったみたいで、こちらも綺麗に


飛び散った笑笑

でも、


肉眼ってすごいね!!!

写真よりももっと鮮明に見えるわ笑笑
っどぉーっでもよいことで、自分で自分のやることを増やしている、母さんなのでした(笑)

クロ