私の小さな頃の写真 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の小さな頃の写真


最近、さっちゃんの写真を見返すことが多かったので、私の小さな頃と似てるのかな?!





 と気になってきて
久しぶりに実家からアルバム引っ張り出してきました〜おねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

割と生まれたての頃の顔



面影ってある?!!



まあた指しゃぶりなわけですが


これって遺伝します?!
みなさんのおうちはどうですか?!
同じ方の手で、しゃぶっている指も同じだったりしますか?!

このクセのある



前髪も


さっちゃんも永沢くんみたいな髪の毛からの
一時期さっちゃんも

ほらこのとーり(笑)
お母さん派手ですな。


お父さんも濃いです。


(蟹江敬三さんに似てると思ってます)

このほっぺたは


さっちゃんに似てるかな!!?


(笑)つら。

そして、私もばあちゃんのおうちが、同じマンションとは言わずとも徒歩2分の距離だったので


とにかく、じいちゃんばあちゃん子でした!


家族でたーくさん旅行もいきました!!!


(笑)


この顔とか


全然さっちゃんじゃないね?!
泣き顔は


そっくりグッグッグッ


足にてる(笑)すごいXだな。
顔もなんか違うし


髪質!!!!


こう見てると


さっちゃんの方がめっちゃ顔整ってて
安心します笑笑

でもやっぱり写真って良いね。
この頃の気持ちとか、さっぱり覚えてないし、何を考えていたかも私は覚えていないんだけど(ピーさんは覚えてる!!!)

こうして残っていると
どれだけ愛されていたかとか
わかるね。

私は小さい頃あんまり笑わない子で
弟は愛想がよくて可愛くてよく笑っていたみたいで、その辺も私卑屈になりそうなもんだけど、全然覚えてないし、今は弟と性格反対になったし、いつどこでどう変わるかなんてわからないのかもな。

持っている性質もあるけれど
やはり物心ついた、幼稚園とか小学生の時に出会う友達とかできまってくるものなのかな?!

大きなお子さんお持ちの方
自分の経験でみなさんどうですか?!!

教えてください!!!


クロ