パワーがみなぎる日にしたこと♩と買ったモノ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パワーがみなぎる日にしたこと♩と買ったモノ



 昨日はこちらの


トリップトラップトレイをはずしまして

(これで一人で乗り降り出来て良い!!!)


あーーーんもう汚れが大変、、、アセアセアセアセ


しっかり拭きあげて
久しぶりにこの


(今他のカラーもどれも可愛い!!!)

をつけました!!!
このてのチェア硬いけれど、子供はあんまり気にならないんだろうか!??

ちょっと様子見て、また微調整しよっと♩
あとは、頼んでいたこれ下矢印下矢印




かわいいいい!
もうね、ウッドとの組み合わせに目がないんよ。

でも置いてみたけれど、そもそも


置く場所が映えていないので
あんまり感(笑)

気分が上がったらいっかグッグッ星
メイク落としでまたコットン使い出したので


好きなものに囲まれて幸せ感じたいと思います(笑)


クロ