CAPな女の子♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

CAPな女の子♥︎︎


ある日のさっちゃんニヤリチョキ星星星


実家から一緒に帰るとき
私がCAPを一つ忘れていて、二つあったのでかぶっていると、、、、

ママ2つかぶってるねええ

と言ってくれて


さっちゃんもかぶる?

って聞いたら、いつも帽子とかニット帽とか嫌がるんだけど(ほんとは帽子大好きだから被らせたい)この日はかぶる〜って言ったから


かぶらせてらかわい〜♥︎︎♥︎︎♥︎︎


男の子ルックグッキラキラキラキラ



今日はお団子で


可愛らしく♩


お気に入りでメッチャ持ってくれて嬉しい!!
これは母もすごーく気に入っておりますグーキラキラ

女の子がまたノース好きだなぁ。
ボーイズライクがハマるほど、女の子らしい感じだもないんだけど、ぐー!!!!

クロ