もつ鍋が美味しい♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もつ鍋が美味しい♩∗ ︎*゚


ある日のご飯♥︎︎

お気に入りのサニーレタスがモリモリ食べられる中華サラダ


に、前日の切り干し大根サラダを混ぜる!!!
後ブロッコリーも混ぜる!!!


中華サラダは
シーチキン(我が家はノンオイル)、ごま油、鶏がらスープ、砂糖(思ったより多め)
で味付け。

キュウリとかトマトとかなんでも入れてペロリ。
そして定番の


タコ、みょうが、大場
ごま油、鶏がらスープ、塩、レモン汁で。

からの、本日の


モッツァレラメンマ
白菜の浅漬け


でした!!!
も大好きでさっちゃんも大好きなので


割と常に


ストック気味♩


そしてこの日は、もつ鍋も!!!!




福岡 もつ鍋専門店 しらかわさんのもつ鍋鍋キラキラキラキラ(3人前/ただ今お買い物マラソン実施中だよ〜拍手拍手

ま、じ、で美味しかったぁ拍手拍手拍手
もつプリプリなの、感動だよ!!!


具材はもちろんのこと

こちらの本格的なお鍋までついてきてほんっとおおおおにすんごい筋肉太陽太陽

一気に、本場感が伝わるし嬉しかったぁぁ!!!
しかも、途中で味変できるように



カレー粉もついてきて、わたしは〆の時に
味変して


ノーマル醤油味と
カレー味とどちらも堪能したら


これまた最強で、美味しくて
お代わりしちゃいました笑い泣き拍手拍手拍手

冬はお鍋最高だよね!
ゴボウと、しめじを、足してさらにモリモリいただきました!!!!!
ごちそうさまでした〜!!!

さっちゃんは私たち夫婦にご飯作ってくれるとき
キッチンに今は鏡が置いてあって


サングラスしてからお料理に取り掛かるのがメッチャ可愛かったですぅー!!!!

いつもありがとう!

クロ