お父さんになる前∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お父さんになる前∗ ︎*゚


引き続き


iPhoneをシュッとメイン画面から左にしたところに出てくる写真たちに癒されております〜ラブラブ


いつもはさっちゃんがたくさん出てきますが
今日はタイミング的にか


いとーちゃんから誕生日プレゼントもらった時


欲しかった高性能ヘッドフォンが届いた時


結婚式でサプライズしてくれた後


さっちゃんが生まれる4日前


こんな感じ。
つい、このお義父さんとのご飯会はいつだったかな??

と見返しに
その頃のGoogleカレンダーを見に行ったよ。
ほんとギリギリまで元気元気妊婦だったなぁ…と。

感謝だな。
さっちゃんが生まれる前の子育てのイメージ
と今とってどんな違いがあるかなぁー?!
何かが変わったかな?
たくさんの変化があったことは間違いないけれど今はさっちゃんが家族の一員なことが当たり前だし、2年ちょっと前までは、この世に出てきていなかった命と思うと、ほんとにまだまだ、この世歴短いさっちゃんです。

不思議だなぁ。
たくさんの感情をもらってます!

そんなピーさんとは4年7ヶ月くらいの付き合いになります。
1年半しか付き合ったことなかった私の、明らかなる最長です。
ありがたや、ありがたやー!!!!


クロ