自分への誕生日プレゼント✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自分への誕生日プレゼント✧


ヤシの木、ここは


楽園ですかっ?!!!


逆光も美しい。。。


好きだ、、、鎌倉、葉山近辺で生きている人
羨ましいな、、海と共に生きる。みたいな生活、憧れますキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、お目当てはここ


大好きな
RonHerman cafe!!!!!

のつもりが、お買い物もちゃっかり。
普段ネットばかりなので店舗でのお買い物興奮する〜!!!!!

ほんと服を見れば見るほど
何より

ダイエットが必要!!!と思い知らされる。

ダイエットが何よりものオシャレ。
どんなに良い服を着ていてもスタイル悪かったらキマらないですよね、、あぁ、なんだかお腹が重たいガーンガーン




そんな私ですが、一目惚れで


自分への

お誕生日プレゼント
ゲットいたしましたよ〜誕生日ケーキプレゼントキラキラキラキラキラキラ


なかなかコレ!!!っていうものに出会えてこなかった、ネックレスを。


18金のネックレスを奮発!!!!


ロンハーマンオリジナルの字体のネックレス!!!



リサの「L」なんだけど
なんとなーーーく、三日月にも見えるようなデザインに一目惚れグッラブラブラブラブラブラブ


ここ数年から!ってネックレスに出会えていなかったから本当嬉しい〜グッグッグッ


大切にしたいと思います。
今日からお仕事の方もいますでしょうか〜!?
いつも仕事始めっめ6とか7とかだったっけ?!!
何だか今年は早めにお正月が過ぎていった気がする。
来年の今頃はまたどんな自分になっているかな?
自分の中でも「35」と「36」の壁も大きいなぁ、、、と感じているので、今年はどんな一年になるかな?意識していかないと、
ビューーーンとあっという間に過ぎていくよね。

今日も1日素敵な日になりますように門松門松門松
小さな幸せ見つけられる1日になりますように桜
 



クロ