さっちゃんの好きな遊びと海鮮ご飯 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんの好きな遊びと海鮮ご飯


さっちゃんが何やら持ってきました〜誕生日ケーキキラキラキラキラ


に作っていただいたクレイケーキ誕生日ケーキルンルン


この一連の
ハッピバースデーやるのもさっちゃんの楽しい遊びの一つキラキラ


そして、30日はじいじとばあばが新鮮な魚介類を買ってきてくれました〜!!!!


タコ多めでお願いタコタコタコ
って頼んだら、頭もついてきた!!!!


きつもの、大葉、みょうが
ごま油、鶏がらスープ、レモン汁の食べ方で!!

美味しそうな


たらこ!!!!


マスカルポーネと混ぜて♩
2つ目のキッチン横、通称2の部屋にて


さっちゃんと、夫ピーさん


お祝いごっこしてます誕生日ケーキ
微笑ましいがすぎます!!

夕飯は新鮮な魚介類で


手巻き寿司〜!!!!!!

先日のYouTube撮影の時に桃が一つ持っていっていいよとメチャクチャ気前よく持たせてくれた


タイの炙りはたっぷりおねぎとポン酢で波


お誕生日の日にもまたお花を持って少し顔を出してくれたお義母さんの前でさっちゃんは自分のベッド(アイロン台)で、Flying Tigerのサングラスして寝てます(笑)


をみながら眠りにつきました〜♩

そんなお誕生日当日の夜でしたニコニコ

クロ