元旦ご飯♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

元旦ご飯♡



元日の朝のことを

元旦というんですね!
頭痛が痛いってなってた。。ありがとうございます!!!!

起きたーーーーーーっ

いつもの休日と変わらぬ朝太陽太陽
お天気良しこ。


いつもと違うのは、大好きな


お雑煮があるということー!!!!!!


桃クロちゃんねる #16「桃クロでお雑煮つくり」

コメントで「ももちゃんの評価が600倍良くなった」といただいた、伝説の会!!!


ぜひー!!
えーーーーーんど


おせちもあーるーおせちおせちおせち



うおおおおおお炎炎

幸せ朝ごはんを囲みながら

新潟のひいじいじに電話をして
新年のご挨拶鏡餅
今年は会えなくてとてもとても残念だったけれど、来年は全てが落ち着いて会えると良いな。
さっちゃんも終始電話中照れていたけれど、最後バイバーーイバイバイは、伝えることができました!

1月1日元旦
本日も公園いってきます!!

クロ