2021明けました〜!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2021明けました〜!!!


明けまして
おめでとうございます門松鏡餅門松

2021年になりましたー!!!!!!

年越しの瞬間は


年越し蕎麦食べる???

っていうてくれたのに


お腹すいていないからいらない!

って言った私なのに、
ピーさんが作ったお蕎麦見て、メチャクチャ魅力的で、美味しそうで(笑)

一口ちょーだいして、もらったら、
それはそれは美味しくて

自分もそこから作るっていうちゃばーーん(笑)


天ぷら焦げてる、、、(笑)

今日届いた


の上で、少し焼いて、少しでもオイルカットを試みてみたら焦げちったよ笑笑


さっちゃんが寝まして


2021年になった瞬間はピーさんと二人で迎えました♩


今年もこんな我が家ですが
どうぞ仲良く(!??)してください。

風の時代
2021年
丑年

この大変な時代ではありますが
みんなで力を合わせて、楽しく、ゆるゆる、健康第一で過ごしていきましょう!!!!

共になにとぞよろしゅうお願いします!!!

LOVE...


クロ